みらい歯科クリニック的オフィスホワイトニング2

みらい歯科クリニック的オフィスホワイトニング2

みらい歯科クリニック的オフィスホワイトニング2

オフィスホワイトニングとは歯科クリニックで施術するホワイトニングで、自宅で行っていただくホームホワイトニングのような煩わしさがなく施術時間も短いのが特徴です。

オフィスホワイトニングは従来から存在するので『何をいまさら』と思われた方もいらっしゃると思いますが、今回みらい歯科クリニックで導入を決めたのには理由があります。

それは歯の美白といった美容効果だけでなく、虫歯、歯周病および口臭の予防効果が得られるためです。歯のホワイトニング効果だけでなく、虫歯、歯周病および口臭といった予防歯科の分野までカバーできるホワイトニングシステムってすごいと思いませんか?

更に今までのホワイトニングではカレーや赤ワイン、コーヒーなどの色素の強い食事や喫煙を制限されることが多々ありましたが、当院で導入予定のMIホワイトニングでは上記の制限はありません。もちろん避けていただいた方がホワイトニング効果は長持ちしますが禁忌ではありませんし、施術中や施術後の痛みも感じませんでした。1日でいわゆる“まっしろ”のレベルになるのは難しいかもれませんが、私は1週間に1回のペースの計3回で施術前のA3といった東洋人の平均的な色あいからB1といった誰から見ても白いと思っていただけるレベルのホワイトニング効果を得られました。またMIホワイトニングの講師である堺市でご開業のセンヤ歯科医院の泉谷先生も概ね3、4回程度で満足のいくホワイトニング効果が得られるとおっしゃっておられます。私の施術前と施術後の写真を見ていただければ色の違いが分かっていただけると思います。気になる料金ですが、出来るだけ多くの皆様に体験いただけるように8000円/回(税抜)を予定しております。

なお歯の質は個人差が大きく、すべての方が同様な白さになるわけではないことを付け加えさせていただきます。

​施術後写真もご覧ください。